--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.28 (Sat)

あわあわ

疑問いっぱいのおる♪です(*?ω?)/



何に疑問なのかというと、ここ1週間くらいこのブログの訪問者様が1日5人以上になってます。アワワ

ニコニコにうpした日や、その翌日などは見に来ていただける方も多くはなるのですが、ブログも更新してないし、前回うpしてから10日はたってるのですごい不思議です(*?ω?)ァゥ?


とても不思議なので、もしよければコメントなど残してくださ~い(笑)



そんなこと言ってたら明日から誰も見に来なくなったりしてwww








↑べっ、別にフラグなんかじゃないんだからねっ!!!
22:43  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.22 (Sun)

あふぅ

どもう、おる♪です(*・ω・)/



...じゃなくて、


どうも、おる♪です(*・ω・)/


2曲同時でうpしようと思っているミク曲があります。
途中まで歌撮りしていて、いつかうpしようと思っているのですが、聞いたり歌ったりしてると泣いてしまう曲なので、今まで思ったように歌撮りが進まなかったのですが、早くても4月中にうp出来るように歌っていこうかと思ってます。
少し時間かかっちゃうかもなので、気長~に待っててください。

10:55  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.05 (Thu)

自己紹介バトン

リア友でもあり、歌い手の「てぃけ」からバトンまわってきたので答えま~す♪

だって、罰ゲームのみwwなwwwぎっwwwてwwきwwwたwwwwを踊ってみたでうpとか絶対したくないしww


自己紹介バトン


・3日以内に書く

・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかどうか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム



◆回す人5人
ごめんなさい、そんなに友達いないです。。。全部てぃけが悪いんだ!!w

でも、大好きな歌い手の「すずめ」さんに許可とって回しますwww

◆あなたの名前
おる♪

◆呼ばれ方
おる(リアルでは、名前呼び捨てがほとんどです~)

◆あなたの年齢
13歳と122ヵ月ちょっと(←ニコ動に登録する時に10年間違えて登録したためorz)

◆好きなもの
ニ~コニコ動画♪

◆今現在 恋人は?
やよいは俺の嫁w

◆好きなタイプ
相良宗介のようなコッペパンを要求したり、ふもふも言う人w

◆嫌いなタイプ
冗談通じない人

◆好きな映画
ベートーベン(セントバーナード萌え)

◆好きな音楽
ゆっくりでも歌える曲

◆送り主を色にしたら?
カレー色(言うまでもなくww)

◆回す人を色にしたら?
茶色!すずめだからw

◆好きな食べ物
メロンウマー

◆それぞれの罰ゲーム
それぞれって言っても一人だけど..あの、えっと、、、ハルジオンを歌ってください!〃v〃

うん、でも、あれだな、許可とって回してる時点で罰ゲームの可能性がないっていうwww



そんな感じでバトン終了~♪
う~ん、なんだか物足りない...もっと何か面白いバトンでもしたいですね(笑)
19:10  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.03 (Tue)

あぅあぅ(´・ω・`)

方向音痴ではないおる♪です(*・ω・)/

今電車に乗ってるのですが、東京の電車はなんで途中の駅から二手に分かれるのか...

途中分かれるせいで行きたい場所とは違う路線に乗り込んで、起きたら知らない所にいる自分(´;ω;`)

10日で2回も(違う路線で)同じこと経験しましたww

相鉄線と三田線はツン全開...札幌の地下鉄みたいに全て各駅の一方通行っていうデレ路線になればいいのに(*´д`)
11:09  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)

あけましておめでとうございます(*・ω・)/

昨年は6作品(一つ削除)発表させていただきましたが、色々な方に聴いて見ていただけて、とても嬉しかったです(*^▽^)

本当は昨年中に流星群を再うp予定でしたが、作業がなかなか進まず1月中にうp出来ればいいなぁと思っております。

そんな中、歌って音源のみ1曲完成したものがあるので、動画が完成次第そちらを先にうpするかもです。

そんな感じで、のんびり皆様も自分もニコニコ出来るような作品を作っていきたいと思っておりますので、今年もよろしくお願いしますo(_ _*)o

おるでした(*・ω・)/

00:54  |  日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
