--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.28 (Sat)

あわあわ

疑問いっぱいのおる♪です(*?ω?)/



何に疑問なのかというと、ここ1週間くらいこのブログの訪問者様が1日5人以上になってます。アワワ

ニコニコにうpした日や、その翌日などは見に来ていただける方も多くはなるのですが、ブログも更新してないし、前回うpしてから10日はたってるのですごい不思議です(*?ω?)ァゥ?


とても不思議なので、もしよければコメントなど残してくださ~い(笑)



そんなこと言ってたら明日から誰も見に来なくなったりしてwww








↑べっ、別にフラグなんかじゃないんだからねっ!!!
22:43  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

呼んだ?w
なちゅらる |  2009.03.01(日) 13:52 |  URL |  【コメント編集】

■>なちゅらるたん

とりあえず身内が一人いることはわかったw
おる♪ |  2009.03.03(火) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
