--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.18 (Wed)

(*・ω・)っアイマス「Colorful Days」をモノマネして歌ってみた【おる♪】

【追記】
2009/2/18 23:53 最初のナレーション部分気に食わない......(´・ω・`)


...最初の挨拶が特にない、おる♪です(*・ω・)/ww

前回うpから短いですが、またアイマスの曲をマネして歌いました♪




団結を歌った頃から、Colorful Daysも歌わなければ!wと思っていた所、手書きネ申PVを発見...
是非皆さんも見に行って、元動画と比較しながら見ることをオススメします!!!


ピカソPのネ申手書きPV↓






*マネしたキャラの歌詞の色*
春香千早雪歩やよいあずさ伊織亜美律子美希
《 》内は名前の頭文字です。

「Colorful Days」

《全員》
自由な色で描いてみよう
必ず見える 新しい世界


一生一度のチャンス逃さないわ
絶対手抜きしないでモノにするの
失敗恐れていたら手に入らない
後悔するよりはマシ
《春千雪真》
アタックしよう!

知らず
誰かに甘え
人を傷つけ
《やあ伊》
逃げ場所作ってた


だけど
今日これからは止まっていられない
《亜律》
明日に猛ダッシュ


《春千雪や伊》
スピード上げて時代を超えよう
素敵な未来 きっと待っている

《真律あ亜美》
希望の声が聴こえてくるよ
ゴールは近い あと少し走ろう


ちょっと他の人より自信あるわ
たぶん負けない部分知っているの
もっとみんなの興味惹き付けたい
この私の度胸見せてあげる

何も
関心持てず
無気力なまま
《春千真》
毎日過ごしてた


だけど
今日これからは個性丸出しで
《雪伊》
貪欲に生きるの

《春千雪真美》
キャンバス広げ描いてみよう
恥ずかしがらず 素直な気持ちで

《あ律や伊亜》
自由な色で描いてみよう
必ず見える 新しい世界


鮮やかな色見てるだけで

《春千》
心の底から
《春亜》
楽しくなる

ホワイト
イエロー 
ブルーに
レッド
ノーマルグリーン
 

《春千雪亜律》
みんなきれいだね


フレッシュグリーン
オレンジ
ピンク
パープル
ブラック

《真やあ伊美》
みんなきれいだね
《全員》
とてもきれいだね
00:03  |  ニコニコうp作品  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
