--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.14 (Sat)

(*・ω・)っ「恋距離遠愛」を歌ってみた【おる♪】

久しぶりに歌い始めてから、うpまでの時間が短かったおる♪です(*・ω・)/


ネタに走らず、普通に歌いましたよー。普通にw




相変わらず自分の声にorzですが、曲を聞いてティンときた!って感じだったため歌ってしまいましたww
DECO*27Pの曲は以前「僕みたいな君 君みたいな僕」を歌おうと思ったのですが、キーが高くて&声がやっぱり合ってないと思い断念しました。。。

で、思ったんですけどやっぱりこの曲は一人(両声は除くw)よりも、デュエットの方がいいですね。

特にバレン○インとかクリ○マスとかに一人で歌ってうpするとか自さt(ry...(´;ω;`)ブワッ
スポンサーサイト
11:39  |  ニコニコうp作品  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おる♪のガチ曲きたー!!やっぱ良い声してるなぁw(*´ω`*)
わたしもこの曲大好きだよー(`・ω・´)

デュエット・・・・・・おる♪なら一人百合ができるじゃないかwww
ぽん |  2009.02.14(土) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

■>ぽん

いやぁ、自分の声は相変わらず好きくない(´・ω・`)
ぜひぜひピアノで弾いてくださいの♪

>一人百合
↑あえて突っ込むのやめとくわwww
おる♪ |  2009.02.16(月) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
