--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.05 (Thu)

自己紹介バトン

リア友でもあり、歌い手の「てぃけ」からバトンまわってきたので答えま~す♪

だって、罰ゲームのみwwなwwwぎっwwwてwwきwwwたwwwwを踊ってみたでうpとか絶対したくないしww


自己紹介バトン


・3日以内に書く

・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかどうか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム



◆回す人5人
ごめんなさい、そんなに友達いないです。。。全部てぃけが悪いんだ!!w

でも、大好きな歌い手の「すずめ」さんに許可とって回しますwww

◆あなたの名前
おる♪

◆呼ばれ方
おる(リアルでは、名前呼び捨てがほとんどです~)

◆あなたの年齢
13歳と122ヵ月ちょっと(←ニコ動に登録する時に10年間違えて登録したためorz)

◆好きなもの
ニ~コニコ動画♪

◆今現在 恋人は?
やよいは俺の嫁w

◆好きなタイプ
相良宗介のようなコッペパンを要求したり、ふもふも言う人w

◆嫌いなタイプ
冗談通じない人

◆好きな映画
ベートーベン(セントバーナード萌え)

◆好きな音楽
ゆっくりでも歌える曲

◆送り主を色にしたら?
カレー色(言うまでもなくww)

◆回す人を色にしたら?
茶色!すずめだからw

◆好きな食べ物
メロンウマー

◆それぞれの罰ゲーム
それぞれって言っても一人だけど..あの、えっと、、、ハルジオンを歌ってください!〃v〃

うん、でも、あれだな、許可とって回してる時点で罰ゲームの可能性がないっていうwww



そんな感じでバトン終了~♪
う~ん、なんだか物足りない...もっと何か面白いバトンでもしたいですね(笑)
19:10  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■乙w

バトン乙です(´・ω・`)ww

いただいていきますねヾ(*´∀`*)ノ
すずめ |  2009.02.05(木) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

■>すずめさん

ほんとありがとうございます♪
ぜひ時間が出来た時にでもお願いします(*^▽^)

べっ、別に3日以上たって罰ゲームしてもいいんだからねっ!!ww
おる♪ |  2009.02.06(金) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
