--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.28 (Wed)

(*・ω・)っ「らっぷ・おぶ・ゆっくり」歌ってみた(おまけ付)【おる♪】

ゆっくりが可愛すぎて自重出来なかったおる♪です(*・ω・)/

また性懲りもなくネタに走りましたww





チルノの時みたいに、ゆっくりをマネするつもりだったのですが無理っすwww

知らない元ネタなどもあったのですが、おまけ部分は一つ一つ調べて歌いました。
おかげで、らき☆すた系のMADやアニメ的なものをかなり見たので、T5になりかけましたwwwww
スポンサーサイト
15:55  |  ニコニコうp作品  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

初めまして 歌い手の黒DSと申します~
おるさんのゆっくり聴いて吹きましたwwwwここまで似てるもんかとwwww

自分も歌ってますがまったく似せる気ないですよね・・・^q^
黒DS |  2009.01.30(金) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

■>黒DSさん

コメントありがとうございます!!!
全然ゆっくりに似てないと思ってますが、雰囲気だけは頑張って似せようと日々努力してますwww(あくまで雰囲気だけw)

黒DSさんの「らっぷ・おぶ・ゆっくり」もうpする前に聞いてましたよ♪
とてもいい声で羨ましいです(*^ω^)
あっ、ちゃんと勉強してくださいねww
おる♪ |  2009.01.30(金) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
