--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)

あけましておめでとうございます(*・ω・)/

昨年は6作品(一つ削除)発表させていただきましたが、色々な方に聴いて見ていただけて、とても嬉しかったです(*^▽^)

本当は昨年中に流星群を再うp予定でしたが、作業がなかなか進まず1月中にうp出来ればいいなぁと思っております。

そんな中、歌って音源のみ1曲完成したものがあるので、動画が完成次第そちらを先にうpするかもです。

そんな感じで、のんびり皆様も自分もニコニコ出来るような作品を作っていきたいと思っておりますので、今年もよろしくお願いしますo(_ _*)o

おるでした(*・ω・)/

スポンサーサイト
00:54  |  日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ウホッ☆

新曲も疑惑の流星群も楽しみにしてますぜ^^
2009年も焼肉パーティからカラオケまでおおいに
盛り上がる年にしていこうぜッ!!!

てな訳で、今年も宜しくです^^
なちゅらる |  2009.01.01(木) 02:05 |  URL |  【コメント編集】

■ちょwww

>なちゅらるたん
コメント早いしwwwww
昨年は色々とお世話になりました♪
お互いニコニコ出来る良い年にしようぜぇい(*^ω^)/
おる♪ |  2009.01.02(金) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

ちょっと遅くなったけどあけおめでとーございます!

おる♪と出会ってからまだ半年もたってないってのがなんか不思議だなぁ(´∀`)
今年もかまってやってください!(`・ω・´)
またカラオケいこー!
ぽん |  2009.01.05(月) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

■あっ...

>ぽん
ぽんのブログにコメントしてから、こっち気付いたwww
そんな訳で、もう1回あけましておめでとっ☆w

いやぁ、もう私にとっては運命の出会いでしたよ(笑)
人のつながりってすごいとしじみ...じゃなくてしみじみ思った(*´ー`)

こちらこそ今年もよろしく&とりあえず勉強頑張れwww
おる♪ |  2009.01.05(月) 09:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
