--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

(*・ω・)っ「チルノのパーフェクトさんすう教室」歌ってみた【おる♪】

歌撮り始めてからうpするまでの時間を大幅に短く更新したおる♪です(*・ω・)/
そーなのかー

もともとこの曲をうpする気はほとんどなかったんだ...orz
そーなのかー






昨日、友人達と会ってる時に「そーなのかー」と「みんな~!チルノのさんすう教室はじめるよ~」って言葉を何度も発する痛い子になってる内に、とりあえず覚えてニコカラで歌えるようにしようかなぁぐらいにしか思っていなかったのに、家帰って検索したら、既に歌ってる方々がいらっしゃるじゃないですか!www
そーなのかー



歌うなら今のうち!(`・ω・´)
遅くなればなるほど高くおりてぇじゃなきゃいけない!!

って思い、即行で歌いましたwwwww
そーなのかー



いやぁ、歌っててもクオリティ一切無視で歌ったんで、おなじみのふて寝をせずに気持ちよく歌えたw
そーなのかー
やっぱりガチで歌うのは補正いっぱいのカラオケが限界のようです(´・ω・`)
そーなのかー


これからもネタ曲を中心的に楽しく歌っていければいいなぁ♪
そーなのかー



あぁ、ちるのかわいいよさるの
そーなのかー





え?ウザい?


でふぉだwww
そーなのかー
09:57  |  ニコニコうp作品  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
