--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.16 (Mon)

【大合唱】トエト 歌ってみた【50人】

|・ω・)。o(トエトの合唱に参加してみた。なんていえないおる♪です。)




シングリンクという歌ってみたのSNSがあるのですが、歌い手のそらるさんの企画で「トエト」の合唱に参加してみました♪

出来上がりが曲も動画もすごい!!!
是非、聞いてみてくだされw
09:48  |  合唱作品  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.13 (Fri)

ずきゅーん

って思うような曲がなかなか見つからなくて、歌う気力が全然なかったのに、久しぶりにずきゅーんと来た曲を見つけて、歌う気まんまんになった単純なおる♪です(*・ω・)/


次歌うのはボカロ曲にしようと思っていたのですが、なかなか今すぐ歌いたい!!って思うような曲が見つからず(´・ω・`)ショボーン状態でいました。

が、そんな時に某歌い手さんの曲を聴いてティンっと来た!

そんな訳で歌撮りしてみないとうpするかはわかりませんが、とりあえず曲を覚えて歌撮りしてみたいと思います♪
21:01  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.04 (Wed)

【てぃけ】「Invisible Tears」を一緒に歌ってみた【おる♪】

これからバイト面倒なおる♪です(*´ω`)/

友人のてぃけと一緒にコラボしました~




うはwwwサビしか歌ってないのに音はずしてるしwwwwww
それが私のクオリティ(`・ω・´)bシャキン

あいかわらずの残念おる声wですが、曲は好きなので是非聞いてみてください♪
07:41  |  ニコニコうp作品  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
