--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.28 (Sat)

あわあわ

疑問いっぱいのおる♪です(*?ω?)/



何に疑問なのかというと、ここ1週間くらいこのブログの訪問者様が1日5人以上になってます。アワワ

ニコニコにうpした日や、その翌日などは見に来ていただける方も多くはなるのですが、ブログも更新してないし、前回うpしてから10日はたってるのですごい不思議です(*?ω?)ァゥ?


とても不思議なので、もしよければコメントなど残してくださ~い(笑)



そんなこと言ってたら明日から誰も見に来なくなったりしてwww








↑べっ、別にフラグなんかじゃないんだからねっ!!!
22:43  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.22 (Sun)

あふぅ

どもう、おる♪です(*・ω・)/



...じゃなくて、


どうも、おる♪です(*・ω・)/


2曲同時でうpしようと思っているミク曲があります。
途中まで歌撮りしていて、いつかうpしようと思っているのですが、聞いたり歌ったりしてると泣いてしまう曲なので、今まで思ったように歌撮りが進まなかったのですが、早くても4月中にうp出来るように歌っていこうかと思ってます。
少し時間かかっちゃうかもなので、気長~に待っててください。

10:55  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.18 (Wed)

(*・ω・)っアイマス「Colorful Days」をモノマネして歌ってみた【おる♪】

【追記】
2009/2/18 23:53 最初のナレーション部分気に食わない......(´・ω・`)


...最初の挨拶が特にない、おる♪です(*・ω・)/ww

前回うpから短いですが、またアイマスの曲をマネして歌いました♪




団結を歌った頃から、Colorful Daysも歌わなければ!wと思っていた所、手書きネ申PVを発見...
是非皆さんも見に行って、元動画と比較しながら見ることをオススメします!!!


ピカソPのネ申手書きPV↓






*マネしたキャラの歌詞の色*
春香千早雪歩やよいあずさ伊織亜美律子美希
《 》内は名前の頭文字です。

「Colorful Days」

《全員》
自由な色で描いてみよう
必ず見える 新しい世界


一生一度のチャンス逃さないわ
絶対手抜きしないでモノにするの
失敗恐れていたら手に入らない
後悔するよりはマシ
《春千雪真》
アタックしよう!

知らず
誰かに甘え
人を傷つけ
《やあ伊》
逃げ場所作ってた


だけど
今日これからは止まっていられない
《亜律》
明日に猛ダッシュ


《春千雪や伊》
スピード上げて時代を超えよう
素敵な未来 きっと待っている

《真律あ亜美》
希望の声が聴こえてくるよ
ゴールは近い あと少し走ろう


ちょっと他の人より自信あるわ
たぶん負けない部分知っているの
もっとみんなの興味惹き付けたい
この私の度胸見せてあげる

何も
関心持てず
無気力なまま
《春千真》
毎日過ごしてた


だけど
今日これからは個性丸出しで
《雪伊》
貪欲に生きるの

《春千雪真美》
キャンバス広げ描いてみよう
恥ずかしがらず 素直な気持ちで

《あ律や伊亜》
自由な色で描いてみよう
必ず見える 新しい世界


鮮やかな色見てるだけで

《春千》
心の底から
《春亜》
楽しくなる

ホワイト
イエロー 
ブルーに
レッド
ノーマルグリーン
 

《春千雪亜律》
みんなきれいだね


フレッシュグリーン
オレンジ
ピンク
パープル
ブラック

《真やあ伊美》
みんなきれいだね
《全員》
とてもきれいだね
00:03  |  ニコニコうp作品  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.14 (Sat)

(*・ω・)っ「恋距離遠愛」を歌ってみた【おる♪】

久しぶりに歌い始めてから、うpまでの時間が短かったおる♪です(*・ω・)/


ネタに走らず、普通に歌いましたよー。普通にw




相変わらず自分の声にorzですが、曲を聞いてティンときた!って感じだったため歌ってしまいましたww
DECO*27Pの曲は以前「僕みたいな君 君みたいな僕」を歌おうと思ったのですが、キーが高くて&声がやっぱり合ってないと思い断念しました。。。

で、思ったんですけどやっぱりこの曲は一人(両声は除くw)よりも、デュエットの方がいいですね。

特にバレン○インとかクリ○マスとかに一人で歌ってうpするとか自さt(ry...(´;ω;`)ブワッ
11:39  |  ニコニコうp作品  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.05 (Thu)

自己紹介バトン

リア友でもあり、歌い手の「てぃけ」からバトンまわってきたので答えま~す♪

だって、罰ゲームのみwwなwwwぎっwwwてwwきwwwたwwwwを踊ってみたでうpとか絶対したくないしww


自己紹介バトン


・3日以内に書く

・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかどうか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム



◆回す人5人
ごめんなさい、そんなに友達いないです。。。全部てぃけが悪いんだ!!w

でも、大好きな歌い手の「すずめ」さんに許可とって回しますwww

◆あなたの名前
おる♪

◆呼ばれ方
おる(リアルでは、名前呼び捨てがほとんどです~)

◆あなたの年齢
13歳と122ヵ月ちょっと(←ニコ動に登録する時に10年間違えて登録したためorz)

◆好きなもの
ニ~コニコ動画♪

◆今現在 恋人は?
やよいは俺の嫁w

◆好きなタイプ
相良宗介のようなコッペパンを要求したり、ふもふも言う人w

◆嫌いなタイプ
冗談通じない人

◆好きな映画
ベートーベン(セントバーナード萌え)

◆好きな音楽
ゆっくりでも歌える曲

◆送り主を色にしたら?
カレー色(言うまでもなくww)

◆回す人を色にしたら?
茶色!すずめだからw

◆好きな食べ物
メロンウマー

◆それぞれの罰ゲーム
それぞれって言っても一人だけど..あの、えっと、、、ハルジオンを歌ってください!〃v〃

うん、でも、あれだな、許可とって回してる時点で罰ゲームの可能性がないっていうwww



そんな感じでバトン終了~♪
う~ん、なんだか物足りない...もっと何か面白いバトンでもしたいですね(笑)
19:10  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.03 (Tue)

あぅあぅ(´・ω・`)

方向音痴ではないおる♪です(*・ω・)/

今電車に乗ってるのですが、東京の電車はなんで途中の駅から二手に分かれるのか...

途中分かれるせいで行きたい場所とは違う路線に乗り込んで、起きたら知らない所にいる自分(´;ω;`)

10日で2回も(違う路線で)同じこと経験しましたww

相鉄線と三田線はツン全開...札幌の地下鉄みたいに全て各駅の一方通行っていうデレ路線になればいいのに(*´д`)
11:09  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
