--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.07 (Sun)

最近のKAITOはかっこよすぎなんじゃないか(笑)

と思っているおる♪です(*・ω・)/


だってさ、前までのKAITOのイメージは↓これだったんだ。



このKAITOは可愛い!!!



で、最近ランキングにあがっているKAITOでずっとニヤニヤしながら見てしまった動画↓



あまりの可愛さと、若干のかっこよさに(・∀・)ニヤニヤものでした(笑)



そして、なんだこのKAITOのかっこよさと思った↓





今後のKAITOに期待(笑)


【追記】
やっぱりKAITOじゃ可愛い系なのかwww



スポンサーサイト
09:01  |  ハマった作品  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.02 (Tue)

もう普通には歌えないかもしれない...

この週末ひどい風邪をひいてたのおる♪です(*・ω・)/


大体治ったので昨日、ミクの某オリ曲を普通に(いわゆるガチで)歌ってみたら、おぉ、ひどいひどい。状態でしたorz
なんかもうガチで歌う気失せるわぁって感じが...


とりあえず、なんとか歌ってうpはしたいと思います。



あー、雌豚さんのようにガチもネタも上手い人になりたい(´・ω・`)
18:06  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。