--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

(*・ω・)っ「チルノのパーフェクトさんすう教室」歌ってみた【おる♪】

歌撮り始めてからうpするまでの時間を大幅に短く更新したおる♪です(*・ω・)/
そーなのかー

もともとこの曲をうpする気はほとんどなかったんだ...orz
そーなのかー






昨日、友人達と会ってる時に「そーなのかー」と「みんな~!チルノのさんすう教室はじめるよ~」って言葉を何度も発する痛い子になってる内に、とりあえず覚えてニコカラで歌えるようにしようかなぁぐらいにしか思っていなかったのに、家帰って検索したら、既に歌ってる方々がいらっしゃるじゃないですか!www
そーなのかー



歌うなら今のうち!(`・ω・´)
遅くなればなるほど高くおりてぇじゃなきゃいけない!!

って思い、即行で歌いましたwwwww
そーなのかー



いやぁ、歌っててもクオリティ一切無視で歌ったんで、おなじみのふて寝をせずに気持ちよく歌えたw
そーなのかー
やっぱりガチで歌うのは補正いっぱいのカラオケが限界のようです(´・ω・`)
そーなのかー


これからもネタ曲を中心的に楽しく歌っていければいいなぁ♪
そーなのかー



あぁ、ちるのかわいいよさるの
そーなのかー





え?ウザい?


でふぉだwww
そーなのかー
09:57  |  ニコニコうp作品  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.22 (Wed)

困った困ったwww

最近歌う気になれないwwwwww

そんな訳でしばらく放置~wwwwwwwwwwww

多分すぐ復活wwwww
09:51  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.16 (Thu)

めっちゃ好きな曲見つけた!

次に歌う!



以上!!!ww
22:58  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.15 (Wed)

見に来ていただきありがとうございます。


































スクロールしても何もないよぉおおんwwwwwwwwwwww


※雌豚さんの真似してみましたwwwサーセンwwwww
09:57  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.11 (Sat)

【てぃけ(♂)】と「ライオン」を一緒に描いて歌ってみた【おる♪(♀)】

風邪はほぼ治ったはずの、おる♪です(*・ω・)/

今回は、友人のてぃけと勢いだけでコラボさせていただきました。





歌自体はコーラスや音量調節など含めて3時間くらいで終わったのですが、シェリルとランカの絵を描くのと、動画の編集でかなりの時間を使いましたwww

珍しく、歌撮りでふて寝してませんw
絵と動画編集でふて寝はしましたwww


ちなみに、この下絵は私が仕事中に会社で1時間ほどで描いたものです。
仕事しながらコッソリ描きました。。。





やっぱりネタ曲は楽しいお(^ω^)
22:50  |  ニコニコうp作品  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.09 (Thu)

風邪ひきました

昨日会社を早退したおる♪です(*・д・)/

皆さんは風邪ひかないように気をつけてくださいね。(*´ω`*)



さて、次回作のお話です。

今週の月曜日に、最近ニコ動内で流行り?の某曲を勢い余って歌ってみた所楽しかったので、歌い手さんでもある友人のてぃけとコラボすることになりました。


曲はほぼ完成しているのですが、一昨日はてぃけが風邪でダウン、昨日は私が風邪でダウンしていたため、昨日うp予定が今週末になりそうです。


目標は明日です。

てぃけ頑張ってください。
13:59  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.06 (Mon)

雑記

筋肉痛が治ったおる♪です(*・ω・)/


さて、次回作ですが昨日から歌い始めました。

にこにこにうpする前から絶対に歌うと決めていた作品なので、やる気もいっぱいです。
やる気に伴って、歌唱力もいっぱいになればいいんですがw

昨日は曲の4分の1くらいまで出来上がりました。

多分今月中にうp出来るとは思いますが、その間に違う曲を歌ってうpしようかなぁと思ってます。


さて、次は何にしようかなぁ(*´ω`)モキュ
14:34  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.01 (Wed)

【ぽん】のピアノ伴奏で「貴方に花を 私に唄を」歌ってみた【おる♪】

日記消えた...orz

そんな訳で、2作品目うpさせていただきました~パチパチパチパチ



が!!!


皆様、耳にイ○テルを入れて、ピアノ伴奏のみ抽出して聴いてくださいwwwww





≪「ぽん」のブログとマイリス≫
ブログ→ぽんのぴあのぶろぐ

マイリス→ぽんりすと


>ぽん
今回、伴奏ほんとぉーーーーーーにっ、ありがとう!!!



【今回学んだこと】
歌は自分の音域に合ったものを選びましょうwww


そんなこと言ってもこれからも無茶していただきますので、生暖か~く見守ってください(*´д`*)
21:55  |  ニコニコうp作品  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
