--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.29 (Mon)

次回作の予告

筋肉痛がひどい おる♪ですorz


次回作ですが、ほとんど歌撮りも終わりました!!!


今回は【弾いてみた】でうpしている友人の「ぽん」に、ピアノ伴奏を弾いていただき、予定ではガチで私が歌うはずだったのですが...



ガチで歌うと聞き苦しい部分が多数あり、こりゃ~困ったぞぉ(´・ω・`)状態に。


で、色々と考えた末に出た結論は、一人二役的な感じで歌う!っていう、アホな発想に辿りつきました。
結局はネタですwww



ガチを期待していた、ぽんに申し訳ない思いでとりあえず歌撮りを進めていき、なんとか曲完成



あとは動画つけてタイトルとコメント考えるだけとなりましたが、動画をどうしようかかなり考え中。

ネタに走るべきか、普通にするべきか...(笑)

多分普通に静止画になる可能性が高いような低いような...結局決まってないっていうw


今週中にはうpしたいなぁと思っているので、伴奏に乞うご期待!!!www



≪「ぽん」のブログとマイリス≫
ブログ→ぽんのぴあのぶろぐ

マイリス→ぽんりすと

12:00  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.26 (Fri)

中村屋

日記書かないのもアレなんで、気に入った作品とか紹介してみたいと思います。







結構前の作品ですが、私は既に負け組ですww
何度見ても笑えます(*´∀`)ケラケラケラケラ
12:38  |  ハマった作品  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.22 (Mon)

(*・ω・)っ「エージェント夜を往く」を歌ってみた【おる♪】

昨日より、ニコニコに生息してます。




これでも亜美を真似て歌いましたが、歌った結果...一箇所ものすごく外してますw

何回も歌ったのですが、歌ってみると微妙な部分があり、歌い直してそこが上手くいくと、他の箇所が微妙となることの繰り返しになり、ふて寝寸前まで歌ったので諦めました(ノ∀`*)アター


暇な方は本家様動画と同時に流して聞き比べてみてください。
16:05  |  ニコニコうp作品  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.22 (Mon)

はじめまして(*・ω・)/

ニコニコ動画の歌ってみたに最近生息し始めました「おる♪」と申します(*・ω・)v


尊敬する歌い手さんは「雌豚閣下」様です(*´д`*)ハァハァ

閣下さんのような抜群の歌唱力なんて全く持っておりませんが、皆さんがニコニコ(出来ればニヤニヤ)していただけるような歌を歌っていければいいなぁと思ってます(*^ω^)


どうぞよろしくお願いしますo(. .*)o
15:53  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
