--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.20 (Mon)

(´∀` )ウフフ

エアコンのせいで喉がずっと痛いおる♪です(*・ω・)/

北海道出身なので、暑いのはダメなんですorz

喉が痛くならないエアコン開発してくれないかな(・ω・`)


土曜日は友人とスポッチャに行ってきました~♪
当初の目的はバドミントンだったのですが、屋上(屋外)で風があったのと、コートが小さい!ということで、バスケットとかサッカー?(私はやってないw)してきました。

もちろん筋肉痛です...筋肉痛おいしくないです^q^


そんな感じでまた~りと毎日過ごしてますw


お歌は全然歌ってませんwwww
まだ歌う設備が整っていなくて...orz
カラオケでもいいから歌いたいけど、旦那と揃って風邪ひいてますwwwww
そんな旦那は病院行くくらい悪化してたwwwwwwwwwww
二人ともバカな証拠だ(΄◉◞౪◟◉‵)



そんなこんなでもう少ししたら歌える環境が出来上がるので、それまでに何歌うか決めておきたいと思います♪
11:03  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.25 (Thu)

「 参月の雨 」 歌ってみた ポゴ

引っ越し準備などで歌う暇があるようでない おる♪です(*・ω・)/

知り合いのポゴさんにしつこく「参月の雨歌ってください!!!」って言ったら、結婚祝いにほんとに歌ってくれましたwwwww



もう歌声好き過ぎて悶絶死ですねw

是非聞いてみてください♪


ついでにこちらもどうぞ↓



私も、「愛犬ロボ「ワラビ」」 歌おうかな。。。
21:00  |  ハマった作品  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.19 (Fri)

結婚しました♪

釣りじゃなくてほんとに結婚したおる♪です(*・ω・)/


2009年6月17日に入籍しました♪


これからも活動自体は特に変わらないですw

まったり、ゆっとり歌っていきたいと思います(´∀`*)



ちなみに次歌うのはアイマス関係の予定ww
08:58  |  日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.17 (Sun)

【ネタ】「サンドリヨン」を歌ってみたVer.おる♪&てぃけ【ですよ】

久しぶりに日記書くなぁと思ったら、かなり放置していたことに今更気付いたおる♪です(*・ω・)/

今回は友人のてぃけと「サンドリヨン」をコラボしました。




もともとカラオケでサンドリヨン歌えるようになりたいなぁと思っていて、ハモリの出来ない私がなんとか危ういハモリを覚えて、せっかくなのでてぃけにも覚えてもらったのですが、昨日うpとか無しで普通に合わせて歌ってみないかと誘われたので歌ってみた所、こんなことになりましたwww


当初の予定では、思ったより上手く歌えたらブログにでもうpしよっか!程度だったのですが、ライオンをコラボした時と同じくらいテンションがお互い上がってしまい、何故かネタに走ってしまい、黒歴史覚悟でうpしよう!ってことに。。。

いや、私の場合ネタおいしいです^q^な人なので、これが黒歴史になることはないんですけどねww



ちなみに一番のオススメは、2番の「走る衝動 背骨ぬけてイクぅ~!アッー!」ですwwwww




あと私が放送禁止用語を叫んでます。


2009/5/18 0:22
今更、歌詞を一部歌い間違ってたことに気付いたwww


             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /
20:59  |  ニコニコうp作品  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.23 (Thu)

なんかアレですね。

人のブログとか日記見て改行があると反転したくなって、さっき自分のブログの日記見て改行を反転したくなったおる♪です(*・ω・)/


そういえば最近歌録りしてませんorz

歌ってみよう!と思う曲があって、歌うといつものごとく撃沈してますwwwww


やっぱりネタ曲最高です^q^
18:19  |  日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
